アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。あの男は忘れられないと思う人間はどんな観点からそう感じますか。セックスの部分が大半なのでしょうか

A 回答 (3件)

初めて本気で好きになって


振られた人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。同感です。

お礼日時:2017/12/07 00:05

お互いに好きなのに


別れなければ
ならなかった人です。

手を繋ぐこともなかったです。
だから尚更 思いが残っているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。数行の文章ですがとても切なく感じました。

お礼日時:2017/12/07 00:05

女は男ほど過去の異性に執着しません。

これは世界共通の真理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。確かに周りを見てもその傾向が目に見えるほどに顕著に現れていると自身も思います。

お礼日時:2017/12/07 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!