アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60代後半の男性です。
同世代以上の男性に質問です。
まだ男としての機能は十分に元気だけど、もう女性とのセックスは卒業したという
方いらしゃいますか?。

質問者からの補足コメント

  • 卒業した理由があれば、その理由もお願いします。

      補足日時:2022/10/06 13:04

A 回答 (6件)

挿入卒業は勃起しなくなった時 女への興味は衰えないな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

わぁ!そうなんですか?勃起しなく挿入できなくなっても興味(エロ)は衰えないのですか、幸せなのか地獄なのか。まあ幸せなんでしょうね。
女も灰になるまでって言いますからね。

お礼日時:2022/10/07 08:48

中折れもありますが挿入しても出せないって惨めでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿入しても射精しないでも気持ちよくないですか?
私は数回に一度しか敢えて射精しません。
なぜかと言うと翌日もまたセックスしたいからだし、「賢者タイム」ってのがいやだってのもあります。ですから彼女には射精しないで家で1人でってのあります。彼女はそれが不満で逝って!逝って!欲しい!とせがまれますが、自分は射精後に疎ましく思われるよりいいのにと思うのですがそこは男女の違いですね。

お礼日時:2022/10/06 13:54

2カ月で、65歳です。


まだ、現役です。
もう、したくてしたくて、たまりません。
卒業なんて考えられない。
自慰行為だけでは、我慢できません。
ただ、年齢とともに、射精量が減ってきているのが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>もう、したくてしたくて、たまりません。
痛いほどお気持ちよくわかります。

お礼日時:2022/10/06 13:47

勃起しません!セックスできるだけの硬度は得られません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですか、いずれ誰しもが訪れる現実ですね。

お礼日時:2022/10/06 13:45

その通りです 何とか入れられるけど出ないんですね


それからはもう諦めました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中折れしちゃんですかね?
出ないだけで中折れしないならよさそうですけど?

お礼日時:2022/10/06 13:43

気持ちはあっても射精しないので諦めました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答ありがとうございます。
勃起して挿入はできるけど射精しないということでしょうか?

お礼日時:2022/10/06 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!