アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女心は良く分かりません。

A 回答 (4件)

私は男心がわかりません!


難しいですよね。だから歩み寄りや理解しようとする姿勢がなんとなく好印象な感じします。
私は感覚的、感情的ですね。あと自分でも気持ち悪いんですがすごくロマンチストな面があります。
結構意見コロコロ変わる時ありますし、でも自分の直感は信じています。
    • good
    • 1

どっちかと言うと、男は論理的。

女は感覚的。
    • good
    • 1

だから好きになるのでは?


知りたい!わからない
でも知りたい!
少しでも理解したい!
が、愛情に変わるのかな?と
    • good
    • 1

女心と秋の空っていいます。


くれぐれも遭難しないように。
危険なところには、
それなりの装備なしては、
近寄らないことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!