プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく女子高生や若い女の人にカメラを自分の方を向けられます。そして、そのあと大きな声で笑ったり、する人もいます。その人たちは何がしたいのでしょうか?
気分は良くないです。こんなことをする人の心理はなんなんでしょう?
気にするなとかはやめて下さい。
そう言うことをする心理が知りたいです。

A 回答 (3件)

サイテーな連中ですね


そんな事する人がいるんですか
    • good
    • 0

彼女らは自撮りしているだけでは…

    • good
    • 2

でももしかしたら芸人として活躍出来るかも知れませんよ、あなた才能かも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!