電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子に質問。メンズコートの着丈はどちらが好きですか?
http://sunsetblue.sakura.ne.jp/photobox/somemigh …

http://img5.zozo.jp/goodsimages/756/3621756/3621 …

A 回答 (5件)

なんかありがとうございます笑笑笑

    • good
    • 0

脚が太いのが気になってるので、見て欲しくないですね、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、太いくらいがいいいいんだよ。太ももは。

お礼日時:2017/12/09 22:12

思いません,,,

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しは思うよね?

お礼日時:2017/12/08 01:43

膝下です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニを履いてオトコに見られたいとか思わないの?

お礼日時:2017/12/07 23:01

私は下の長い方が好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみなあなたはスカート丈膝上膝下どちらが好き?

お礼日時:2017/12/07 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!