アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はZARDが大好きです
皆さんはZARDを知っていますか?

知っているかたはできれば
好きな曲もおしえてください

A 回答 (9件)

私も大ファンです。


亡くなられたときは、悲しくて落ち込みました。
同世代でしたし…
いつもZARDの曲、癒してくれつました。あの優しい歌声も好きで…

あの微笑みを忘れないで
Forever you
season
揺れる想い
君がいない

そして一番すきなのが
心を開いて、です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
亡くなられた事をおもいだすだけで
悲しいおもいになります。
坂井さんをわすれたくないです。

お礼日時:2017/12/12 07:45

インマイアームズトゥナイト、永遠♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとー

お礼日時:2017/12/08 06:36

大好きです。



愛が見えない
運命のルーレット廻して
永遠
きっと忘れない
君がいない
G o o d - b y M y L o n e l i n e s s
心を開いて
こんなにそばに居るのに
サヨナラは今もこの胸に居ます
DAN DAN 心魅かれてる
マイフレンド
揺れる想い

などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとー

お礼日時:2017/12/07 20:02

マイフレンドが一番好きです。



他も好きですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとー

お礼日時:2017/12/07 20:02

OH MY LOVE



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとー

お礼日時:2017/12/07 20:03

負けないでが1番好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ありがとー

お礼日時:2017/12/07 20:03

当然知っていますよ。


テレビなど公には全くと言っていいほどでない人だったので、なおさら秘匿感もあり・・・。

代表曲の「負けないで」「揺れる思い」「マイ フレンド」はやはり好き。
(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとー

お礼日時:2017/12/07 20:04

小田急線の渋沢駅は、ZARDが青春時代を過ごした街として有名ですね。


駅メロが曲になっています。

https://www.youtube.com/watch?v=Y27sPQnlb7U
「負けないで」と「揺れる思い」ですが、どちらもいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとー

お礼日時:2017/12/07 20:04

負けないで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ありがとー

お礼日時:2017/12/07 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!