アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZARD で、思い出される曲を、教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/07 21:25

A 回答 (6件)

きっと忘れない

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲を聴くと、ウルウルします。

お礼日時:2021/11/04 19:12

おや?まだ出てませんね。


 っといワケで『マイフレンド』
 ・・・こうやって思い出すと、いい曲が多いですね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイフレンド、好きです。
カラオケで、本人映像パターン
アニメ映像パターンがあるのですが、歌の入りは
アニメ映像パターンの方が、私はすんなり。

お礼日時:2021/11/06 20:30

「揺れる想い(思い?」ですね・・


たぶんコマーシャルで使用されていたからでは・・。
綺麗な方でしたよね。
あと、長嶋さんとデュエットした曲・・
タイトルは忘れましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪ 揺れる〜〜想い〜〜身体中感じ〜〜て〜〜

お礼日時:2021/11/04 23:57

負けないで、揺れる思い、息も出来ない、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪ 息も できない く〜〜らい〜〜

爽やかで、好きです。

お礼日時:2021/11/04 19:13

負けないで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間テレビが、思い出される方が、多いと思います。

お礼日時:2021/11/04 19:12

揺れる想い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。
夏に聴きたくなります。

お礼日時:2021/11/03 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!