アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。好きな人がほかの男子と2人で取った写真をLINEのトプ画にしてます、でもモザイクが全部にかかってて誰だかわかりません。これって彼氏ですかね?

A 回答 (3件)

返信遅れてしまってすみません汗


うーん、どうなんでしょうか…?
幼なじみとか 元々仲良い友達という可能性もあると思います!
もしも聞けるようなら、本人に彼氏いるのか聞いてみたらどうですか??
さすがに難しいかな?笑

彼氏がいるのか聞かれたら、きっとどうしてだろう?って質問者さんのこと意識すると思います^^
なんでー?って言われたら なんとなくーみたいに謎な感じで答えちゃえば いいと思います笑

少し積極的になってもいいんじゃないかな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 19:14

こんばんは^^ 私も中学生です。



その子はどんな性格ですか?
男子とも仲が良い子ならたまたま男子と2人で撮った時の写メをトプ画にしているだけかもしれません。

少し抵抗があるかもしれませんが、その子がタイムラインをあげているなら いいねしている人のトプ画やホーム画見てみたらどうですか??
同じようなトプ画やホーム画の男子がいたら彼氏かもしれませんね^^;

まあ、まだ彼氏って決まったわけじゃないですし!
頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見てみたら今1年なんですけど2年の先輩でした、でも好きな人とは違う部活なんですけど、どうなんでしょう?

お礼日時:2017/12/07 19:38

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


休憩時間や帰り道等、さりげなく話しかけられる機会はありませんか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!