アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

淡白な彼氏について

彼氏が淡白で連絡不精で悩んでます。

仕事が結構忙しい時期というのもあり、連絡はほぼ来ず、寂しいです。
こちらから連絡すると、無視はされませんが、なんだか一方的な感じがしてきました。

仕事でクタクタな彼を思って我慢して過ごしていくか、それとも連絡してくれないことで寂しいということを本人に伝えるか、どちらがいいのかよく分からなくなってきました。
彼の負担にはなりたくないですが、どうするのが自分のため、彼のためなのでしょうか。

A 回答 (3件)

私の彼も全く同じです。


付き合う前はかなり頻繁
じゃありませんでしたか?
私から連絡しないと、
恐らく自然消滅しそうです
私は気持ちを伝えましたが
あまり効果はなかったので
諦めて慣れることにしました。
    • good
    • 0

私だったら どんどん行っちゃいますふんぶはぼこ・・

    • good
    • 0

彼に負担を


掛けたくないなら、
我慢も愛ですよね…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!