プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近まで同じ職場の上司と身体の関係がありました。
私の身勝手な行動で呆れられてしまったのか
普通に戻ろうと言われました。
でも、私は一度関係を持ってしまった人と普通に戻ることなんて出来なくて悩んでいます。
不倫なんてダメだと自分でも分かっていても1日の大半ずっとそのことばかり考えてしまいどうしても気持ちを抑えることができません。もっと近づきたいし、触れていたいし、キス、ハグをしてデートにも行きたいです。
夢にまで出てきてドキドキな妄想が止まりません。

質問者からの補足コメント

  • もう一緒に居るのも、顔を見るのも辛いので今の仕事を辞めたほうがいいのかと思っているのですが。

      補足日時:2017/12/08 07:04
  • けっして家庭を壊すようなルール違反はしていないので、復縁する可能性はありますか?

      補足日時:2017/12/08 07:12

A 回答 (8件)

気持ち分かります私も妻子ある方と身体の関係になり深い仲に……


でも私ニューハーフなので子供ができないしセックスだけの相手。
別れましたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
嫌いになったわけではないと言われ、正式に別れたわけじゃないと思うのですが相手に今の心境を聞きたいです。

お礼日時:2017/12/07 21:20

既婚者なら普通に戻るしかないでしょ!


奥様と離婚するわけないし。
    • good
    • 0

お心を聞きたいと言うことなら聞いてみたらどうでしょうか??


お幾つの上司かわかりませんが、
奥様と別れる気があるとかおっしゃるなら
奥様に会いにいき、正々堂々ともらってはどうでしょうか??
それができない
不倫のままでいいのであれば今は待つしかないのでは??
普通って何ですかね^^;出来なくて当然ですよ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありとうございます。

お礼日時:2017/12/07 21:53

妄想で止めておいた方が御自分の為。

    • good
    • 0

私なら質問者さんの妄想を妄想以上に叶えてあげられます♪


なんせプロですから♪
    • good
    • 0

普通に戻ろう!は


なかったことにしよう!
だと思いますね。
どんな身勝手な行動かしりませんが、
家庭を脅かすような事ならルール違反でしょうし、
その事で危ない橋を渡ってる自分に気づいたのかもね。
不倫してる人って、自分の立場を忘れてエスカレートしちゃうでしょう?
自分に甘い二人の戯れだから相手の不都合なんて眼中になくなって、
自分の気持ちばかりを主張するようになるよね。
軽めの恐喝的な事言ったりね。
今日の不倫相手は明日の敵になること多いよ、ホンマに。
妄想の体質は危険だよ。
妄想と現実の区別がつかなくなったらおしまいですよ。
    • good
    • 2

んーーー。


難しいかなー
例えば、ご自分が妻で
ご主人が1度でも関係を持った会社の後輩ともう関係はないから二人でご飯食べに行くを信じられるかな??
復縁とは気持ちだけを指してるのかな??

不倫って男性が求めるのってやはり第1が体じゃないのかなと思います。
もちろん癒しや気持ちのいい言葉も欲しいとは思いますが、、、
でもそれをつづけたらやはり
体の関係になると思うのでルール違反になっちゃうかなと思います。
彼に固執してしまっているように見受けます。出会い系のアプリとか合コンとかなんでもいいので、1度ひいてみないと、辛くないですか??
    • good
    • 1

貴女の事を想っている男性が貴女の側にいるかもしれません。

自分のまわりを見てみましょう、今は無理かもしれませんが、少しずつ見れるようになったら、新しい恋に出会えるかもしれません。
できれば不倫にならない相手だといいですね、一緒に将来を夢みれる相手と…
もしかして、貴女も既婚者ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありとうございます。
私は独身の身なのですが、早く将来の相手を見つけて、不倫という関係ではなく本当の恋がしたいです。

お礼日時:2017/12/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!