電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いちばん好きな動物はなんですか?
私はふぇねっくが一番好きです

A 回答 (8件)

人間

    • good
    • 0

私は猫ちゃん大好きです!でも外出することが多いので飼うことは出来ませんが最近猫カフェにもデビューしてちょくちょく癒されてます♪

    • good
    • 1

虎です。

    • good
    • 1

プレーリードッグがすきです、ぼのぼのの登場動物ですね。

    • good
    • 1

柴犬です

    • good
    • 1

馬が好きです。

    • good
    • 1

今は猫ちゃんが大好きです。

    • good
    • 1

ふぇねっくって何の動物ですか?


フェレットの事でしょうか?

私は、ハリネズミが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふぇねっくです!!フェネックギツネです!!耳がでかくてしっぽがふさふさです!!!!
はりねずみもかわいいですよね!

お礼日時:2017/12/07 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!