dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハクビシン、タヌキ、アライグマ、、、決定的な模様が無いので解りません。どなたかご教授ください。

「空き家の床下から顔を出している動物の子供」の質問画像

A 回答 (4件)

私もアナグマだと思います。



https://pz-garden.stardust31.com/syokuniku-moku/ …

体毛の色には個体差があるようですが、
・目の周りの模様
・顔の形
が、アナグマの特徴と一致しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナグマに見えますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/23 20:19

アライグマでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アライグマにしては目の周りの模様などが違う気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/23 20:21

アナグマ(ムジナ)じゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アナグマ、、ですよね。

お礼日時:2019/07/23 20:19

おそらくイタチだと思いますよ。


ハクビシン、タヌキ、アライグマではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イタチにしては毛の色、顔の大きさが違うようです。ありがとうござい産ます。

お礼日時:2019/07/23 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!