人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

増田恵子さんが半生を綴った本が出ましたが、
ピンクレディーの忙しかった時代に付き合っていた「Y」と言う方が
有名大物歌手で、交際が報道された事もあったようなのですが、
一体誰なんでしょうか??

A 回答 (2件)

前にもこんな質問が出ていますが…

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1008860
    • 0

ケイちゃんの彼氏は野口五郎が有名だったですが、本名の「やすし」からYなのかな?

• 0