アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで出会った人です。

最初ご飯に行き 趣味の合いそうな感じで、
次は映画行こうとなりました。

見たいねーといっていた映画は3ヶ月くらい先の公開だったので、
こちらから連絡してすぐ観にいける映画行こう
と言うと、いいよ笑 と返事が来ました。
日にちを言うと、いろいろあって予定が合いそうになく、映画に行く予定は流れました。

次の提案もないので 向こうに気がなくダメだったんだなと諦めていました。
1ヶ月くらいすると、最初見る予定だった映画の情報が出て 向こうから、映画始まるね!と連絡が来たのです。

私はもう連絡は来ないものだと思っていたので、びっくりしましたが 嬉しくて、ほんとだ!行こーと返事をしました。
そのまま未読無視されています。

向こうから連絡しておいて意味がわかりません。
どういうことなんでしょうか…

向こうに気がないのかなというのは薄々わかるのですが、私の方は少し気になっているので チャンスがあるのなら会いたいと思っています。

ですが、気のない女から連絡が来るとうざがられるかなと思って、こちらから連絡するかどうか迷っています。

A 回答 (3件)

まぁわからないですけど一つにはキープされてるのかな?と思いました。

もしくは相手も質問者さんの気持ちがわからない。

映画が観れないからと何故他のデートの約束をしないのでしょうか。「会いたいね、ランチしよう」と。映画に拘るから日が合わないんじゃないんです? 映画観なくて良いから「デートしたい!」でもなんでも良いじゃないですか。映画にこだわりすぎな気がしますよ。

また「映画」以外に会話はないんですか? あれこれ話題ふれば良いと思うんですけどね…
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。具体的な提案ありがとうございます。

しない方がいいね~

その程度の軽い女だと見られているのに
頭にこないの?やめやめ!!
    • 1

脈なし。

あなたの反応を見てからかってるだけです。
    • 1