都道府県穴埋めゲーム

明日友達と飲み行くけど、夜には絶対帰ってくるからと今まで3回くらい言われていますが、全て朝帰りです。
彼氏です。とてもうざいです。
約束守れないなら最初から約束しないでほしい

A 回答 (8件)

1度ドタキャンしてみましょう!

    • good
    • 0

同棲でしょう


同棲=お遊び

そんなに縛らないでね、
どうせお遊びは直ぐに飽きて
ほら春には別のパートナーと
同棲為てますよ。
セックス三昧も同じパートナーでは
飽きるもんね、

そんなもんです。
    • good
    • 0

飲んでると、


時間忘れちゃうからね
    • good
    • 1

裏切られたとガッカリ通り越して悲しくなりますね。

    • good
    • 0

すごい分かります。


約束できないならするなって思いますよね
私もやられたらすごいウザいです。
私は彼に約束出来ないなら言わないでだいぶウザいよって言っちゃってます 笑笑
    • good
    • 0

飲むまでは、終電までには帰ろうと思うんだけどね。

飲んでると帰るのが惜しくなり、終電逃すと始発までになっちゃうんだよねぇ。酒飲みってダメ人間だね。
代わりに謝りますから」、あまり責めないで上げて。
    • good
    • 0

決まった時間に帰る人は、少ないかと。


どうせまたって気持ちで
居たほうが楽ですよ。
貴方様のうざい気持ちもわかりますが。
    • good
    • 0

お酒は理性を飛ばすからねぇ


うちの父親もね、いつも母親に早く帰って来いって怒られてるよん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!