電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏だけの写真を
携帯のロック画面に
するのはやめた方がいいですか?

A 回答 (8件)

何が悪いの?


誰に対してやめたほうがいいと思うの?
そこに自分はないのでしょうか?
いいと思ったならすれば?
僕はいいと思うけどな!
    • good
    • 0

痛いよ。

    • good
    • 1

誰も 他人の待ち受け画面やロック画面を気にしない・・



気になってるのは あなた自身な だけです・・
    • good
    • 0

自分の携帯なんだから、自分の好きなようにすれば良いと思います。

友達がしていても別になんとも思いません。
思うとしても あーお熱い事ってくらいです 笑
    • good
    • 1

ごめんね矛盾してて!!!


結果論→あり!!!
    • good
    • 0

私だったら恥ずかしくて出来ないけど、恥ずかしくないんだったらだったらいいじゃん!


ペットみたいな感覚で!
和むわ!
    • good
    • 1

とか言って、まあ、してみるっていうのもありよりのあり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど.....ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 04:07

うん、私が君の友達だったら引くね。


というか心配になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

お礼日時:2017/12/08 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!