プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校卒業してそれぞれ大学、浪人生となり、だんだんと遊ぶ機会も減りますが、元クラスの男友達といってもすごく前の元カレです。が、出かけたらしくインスタに上がってました。

コメントにみんな経験談すごいわよと書かれていて
さもやってますよみたいな投稿でした。
アップした本人もよくストーリーに彼女とこれからしますみたいな画像ばかり載せてます。鍵は付いてません。しかも彼女から誘われてるというコメント付きです。

この行動は俺はモテてるとアピールなのか、
男から見てこういう男は羨ましいのですか?
女からみると彼女のこと大事にしてるのか?
と思います。

A 回答 (2件)

モテるアピールだし、俺ってスゲ〜アピールでしょう。


彼女の事は後回しでイイネが欲しいだけの頭の悪い男です。


元彼なんか放っておきなさい。


見る必要すらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます
頭の悪い男とおもわらたのですね。
次に何をするのか逆に楽しみになってしまいそうです。

お礼日時:2017/12/08 06:24

お馬鹿ちゃん。

私ならこんな男と関係切っておいてよかったと思います。若気の至り。年とって赤面!インスタの彼女も考えないお馬鹿ちゃんだから、この男性になる。似たもの同士だから放っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!