dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

mixiってまだ人口いるん?

A 回答 (3件)

います。


ニュースのつぶやきとマイミクのつぶやきなどのチェックしかメインでしていませんけどね。
mixiにはmixiにしか無い楽しみ方ってのがある感じはします。
    • good
    • 0

はい、ここにいます。



ニュースへの書き込み(つぶやき)などは、Facebookとかよりやりやすいんですよね。
また今年に入ってから趣味のコミュニティを作ったのですが、とりあえず二桁の人が集まってくれたところを見ると、ある程度の人数は活用していると考えられます。

人口が少ない田舎にも住みやすさはありますよ。
    • good
    • 0

いますよ。


時々 どうでもいい独り言呟いてます。別にイイねが無くてもなんかすっとします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!