プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勃起してなくてもコンドームはつけられますか?射精はします?

質問者からの補足コメント

• すみません!射精はしてるみたいです。(中には入れてません。ぶよぶよの状態で入りますか?私は処女です)

• おそらくですが、勃起できないのだと思います。年齢的に。まえ、そんなことをちらっと言ってた。
    ネットとかで見る感じの固さはありません。立ちませんが、本当に小さいときは包茎で子どもみたいなサイズです。
    触ってると時時皮がかぶります。そっちの方がグロくないからわざとしてるんですが。
    お互いのあそこを擦りあわせると、ぶよぶよは指より気持ち良くて病み付きなんですが、鬼頭を見るとまだ入りそうもないし、ゴムなしで擦りあわせたらダメかなと…
    妊娠の心配はほぼないですが、男性革が無自覚でも病気あればまずいですよね。

あと、クンニはずっとしてくれるのですが、まだフェらしたことありません。そろそろお願いされるかなあと思うんですが、あんましたくない(笑)

A 回答 (2件)

コンドームのサイズとペニスサイズ、またコンドームの口のゴムの強さに依存しますが不可能ではないです。

本来勃起時に装着するものなので想定外の使用となり、避妊効果を保証される事は無いですが。

勃起してない状態だと非常に困難ですが、これも不可能では無い、としか言えないですね、正直難しいです。

非勃起が平常なのでしょうか?
それとも白人の様な芯だけ硬い感じなのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

年齢的に立たないみたいです。正直勃起してる男性器はなんかこわくて、ふにゃってるのは構わないんですが、ゴムつけられないのは困りますね。

勃起していないベニスに合うコンドームはないでしょう。

コンドームは被せれば良い物ではありません。
隙間だらけのコンドームに避妊効果は期待してはいけません。
ただオーラルセックスを考えているなら、実際使ってみれば分かるのではないですか?
    • 0