アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気相手から連絡きません
悲しいです
どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

別れましょう

    • good
    • 5

配偶者に相談してください。

    • good
    • 2

たこおじさんです。



この極端に短い問いに、何を答えろというのでしょうね。
これはあなたの今の気持ちを吐露しているだけでけですよね。

浮気相手とは、相手があなたのことを浮気相手としかみてない関係なのか、
貴女のほうが、その相手を浮気相手とみているか、どっちでしょうね。

浮気相手というからには、本命がいるわけですよね。

この質問者さんは女性ですよね。

男のほうが貴女のことを浮気相手とみているのであれば、
本命のほうが大事ですから、男の浮気なんて、あくまで浮気であつて
気持ちなど入ってないのですから、連絡が少なくなったりこなくなっても
当然でもあります。

どうしたらいいかと問われても、

貴女が辛抱できないのであれば、こちらから連絡すればいいのではないですか。
来ないの待つより、ずっといいのでは。

ただ連絡しても、男からみれば浮気相手ですから、邪険にされる場合も
あるでしょうね。遊ばれているだけということになります。

それをどう捉えるか、貴女自身が決めることです。
    • good
    • 8

よくまあ 恥ずかしくもなく 浮気を宣言できますね



人間失格だから 恥は関係ないか
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
あなたに人間失格など言われる筋合いないですけどね(^ ^)

お礼日時:2017/12/08 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!