これ何て呼びますか

彼氏と隣の席になりました❤
ですが、彼は男子から人気があり、
休み時間は常に彼の周りに人が寄ってきて、よくゲームの話などしています。
だから全然話せないし、どんな会話したら相手も笑顔になってくれるのか…。
隣の席だからこそ、出来ること
など、教えて欲しいです!回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

それでもいいと思いますが、授業中話せるような感じだったら、直接 話してみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話せたら話しますね。
どんな事書かれてたりしたら
喜びますか?

お礼日時:2017/12/09 00:15

どんなことでも喜ぶと思いますよ。

    • good
    • 1

授業中とかに、これ分かった?とか聞いてみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ノートの端になにか書くのとかどうですか

お礼日時:2017/12/08 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!