dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じクラスで隣の席の女の子と付き合ってます。

僕が付き合ってと言って、OKをもらいました。
しかし、どうにも実感がわきません。
未だに友達の様な感覚になっています。まだ付き合い始めてそんなに日が経ってないからかもしれませんが、なんだかこのままキスもデートもしないで終わってしまうのかなと、ものすごく不安です。

なんだか意味不明ですが、どうすればこの不安を解消できるでしょうか……?

A 回答 (4件)

 私も高校生の時、同じ経験がありますよ。



 musuka05310901さんはキスをしたり、学校以外の場所でデートをする事が交際することなのですか??

 私は授業中(いけない事なのですが)、彼女と話をしていて「おい、お前ら、楽しそうに何をはなしているんだ!!」と先生に注意された事がありますよ。
 あとは学校に一緒に行ったり、彼女を送りながら帰宅したり...
 一緒にテスト勉強した事もあります。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1

女子です。


私も、同じ経験をしています。今も付き合っています。
彼が隣の席の時、思い切って告白しました。
OKをもらい、付き合うことになりました。
初めは、どーしていいか分からなかったのですが、
彼の方から、積極的に話しかけて来てくれたので、慣れました。
友達感覚は、なかなかとれないと思いますが、
musukaさんから積極的に話しかけ、
男らしい所を見せたらいいのではないですか??
そうしたら、彼女の方も少し緊張するようになるのではないですか?
    • good
    • 0

「友達のような感覚」ですか。



友達から恋愛に発展する場合、その境目がなかなかつかなくて難しいですよね。
musukaさんはちゃんと恋人同士として付き合いたいと思っていても、
その女の子にとってはまだ「楽しく話せるボーイフレンド」といった感覚しか
ないのかもしれません。
「彼氏」というより「ボーイフレンド」のほうがぴったりかな?って思ってるかも・・

もちろん、女の子もmusukaさんのことがとても好きだけれど、
いきなりカップルのようなことをするのは恥ずかしくて友達のように接している
だけかもしれません。

実際に女の子の気持ちを聞いてみないと、本当のことはわからないですね。

でもいきなり深刻に質問するのもなんなので、休日に遊ぶ約束でもしてみるといいかも(^^)
誘ったときの反応次第で、musukaさんに対する女の子の気持ちが少しわかるかもしれません。

勇気を出して「今度の日曜日、映画でもどう?」と誘ってみてはどうでしょう!
    • good
    • 0

いくつかしらないけど、中学以上なら、



「なあ、俺たち、18になったら、結婚しないか?」
と極論をストレートに言ってしまう。
「高校出たら、俺働くからさあ。」と。
OKもらえたら、婚約じゃーん。

もーおう、キス確定。

バイトして婚約指輪買ってやっちゃえぃ。

僕ならそうする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています