プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日席替えで彼氏の斜め後ろになってしまいました。

すごく嫌です。端と端で離れたかったです。近くになるなら私より後ろに来てほしかったです。


私は彼氏と学校で関われないのに、近くで彼がほかの女子と楽しそうに話してるのを見たり聞いたりするのが嫌です。
辛いです。

自分でも対処しようとは思います。
(休み時間の度に別の所へ行ったり、顔を伏せたり)

他になにかいい方法教えてください。

A 回答 (1件)

まだ学生さんなのに偉いなあ!


私の知人にもいましたよ。
卒業するまで同じクラスなのに、交際しているのがまったくわからなかったカップル。
どちらも美男美女でモテるほうだから、お互いに別の異性と話をして妬いたりしたかも?

「意識しているからこそ、学校ではしゃべらない」という大人な対応をしているので、それを誇りに思っていいですよ!

休み時間にほかのクラスの友達としゃべることはできませんか?
図書館へ行くとか、ほかの仲間のところへ行くとか。

なるべく教室にいる時間を減らすといいかも?
彼も「どこだろう?」って気にしてくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。。
ほかのクラスの友達はあたりいないんです笑
学科が違うし階も違うので。
彼氏と席が遠い友達のところに逃げます!笑

お礼日時:2019/02/21 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A