プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6恋愛~!
マジ頼む。

私の好きな人は、本が好きで頭もよく面白くて優しくて、だけどたまに塩対応な男子が好きになりました。

前までは席が隣だったけど相手は結構塩対応で接してきたりあまり笑ってくれませんでした。
たまにめっちゃ笑うけどっ

だけど今はめっちゃ笑ってくれるし、たまに相手から笑わせてきます!
それに女子と話してるときとか話を聞いていて笑ってますw

前とは私の印象変わったと言えますか?

A 回答 (5件)

塩対応が、カッコいいと、おもってる年頃なのよ。

    • good
    • 0

あなたの印象が変わったのではなく、彼の性格が変わっただけだと思います。

    • good
    • 0

変わったんじゃないんですかね


好意を見せるようになったんですから、悪い方向ではないのは確実でしょう、頑張って!
    • good
    • 0

塩対応は気にしないで下さいね。


そういう男性は塩対応しているとは自分で気付かないでいます。

異性を意識的し過ぎてブッキラボウになってしまうのですね。

人に打ち解けるのが少し苦手なので貴女からも話し掛けていれば もっと慣れてきて
面白い彼に変わってきます。

塩対応の男性は意外と優しい面がありますから貴女も楽しみにしていて下さいね。

そうすれば貴女への印象は
更に良い方へと変わります。

彼を楽しく笑わせましょうね。
    • good
    • 0

彼の目にはあなたがいい方向に変わったと感じているのではないでしょうか?好きな人と両想いになれるよう祈ってます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!