アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、飲みに行こうと誘われて夕ご飯を食べに行きました。彼は事前にチーズフォンデュのオシャレなお店を予約してくれました。
その後、プリクラを撮ってカラオケに行きました。(移動中は手を繋いでいました。)
しかし、カラオケでディープキスされて、胸まで触られて、やられそうになって· · ·。
その時は流されてしまったのですが今思えば体目的だったのかな?と思いました。
しかし、私は彼の事気になっていたので数日が経った後に、「もしよかったらまたどこか食べに行かない?」と誘いました。そしたら、「いいよー」ときて、その返事を未読してたら、3時間後位に「どこか行きたい所ある?」と聞かれました。そして、私はスイーツ系が食べたいなぁと提案しました。
そしたら彼から、「スイーツ系か!探しておくね!」と返信が来ました。
その後返信がなくもう話流されたと思って諦めていたのですが、1週間後くらいにここのお店にいこう!と連絡がきました。
そして、今度一緒に食べに行く事になりました。私は、彼の事気になってて出来れば付き合いたいなと思っているのですがやはり難しいでしょうか?
クリスマス誘ってみるのとかもありですか?
過去あまり恋愛経験がないので教えてください。

A 回答 (8件)

クリスマス誘ったりしない方が良いよ。

雑巾の様に捨てられるよ♪
    • good
    • 0

女の人は体を大切にしないと…


付き合ってもない人に胸触らせたり、ディープキスさせるって…本命としてもう見てもらえないでしょうに。見事性欲処理担当に配属されましたね。
    • good
    • 0

付き合うのにはあまり、良い相手じゃなさそうですよ。


カラオケ屋で出来たら、
それでいいや的な、貴女を大事にしないところ。
やってしまったら、連絡なくなるかもね。
    • good
    • 0

お互いの年齢や関係性は?


それによっても違ってくるかな。

一般的な男の性欲は、恋愛感情と分離不可能。
セックスなしで男と交際するのは基本ムリだと考えた方がいい。

さらに質問のカテゴリーが「浮気・不倫」なので、それを前提に回答すれば、これは自然と肉体関係アリの関係性になってくると思うけど。
本件では、体目的だと気になる心情は分かるけれど、ポイントはそこではないと思うよ。
相手の男がお店を探したり予約したりしているので、一定の交際関係にはなれる可能性はあると思う。

カラオケでの流れでは、セックスする気がなければきちんとお断りするところ。
OKの場合は、カラオケ内でセックスするのは良いとは言えないので、ホテルへ行こうと提案するシチュエーション。
「その時は流されてしまった」と書いているけれど、関係を持ったということだよね。

相手の男の気持ちが恋愛セックスだったのか、ヤリ目だけだったのか、これはセックスしてみないと分からない。
それに質問者は付き合いたいという気持ちがあるんだから、まずは今の関係を続けて行けばいいんじゃないかな。
次スイーツデートでしょ、いいじゃない(笑)
その時にクリスマスデートのことを話せばいいと思うよ。
クリスマスデートの時にはきちんと付き合いたいという話もしてもいいと思う。
相手の男がクリスマスデートを口実つけて断るようなら、他に本命がいる可能性が高くなる。
    • good
    • 0

貞操観念って知ってる?

    • good
    • 1

うーん、次会ったらヤレると思われてるでしょうね。

まぁそれはそれかなーと思いますけど、とにかく付き合っての言葉がないままに肉体関係を結んでしまうとマズイと思いますので、そこのところが踏ん張りどころかなー?次回するか、しないかはともかく!
    • good
    • 1

どう考えてもヤリ目だし、自分からアリ地獄に突入しようとしてますね。


恋愛は究極の自己責任ですから。あとで後悔しないようにしてくださいね。傷つくのはあなただし、だれも助けてくれませんので。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そういう恋もあると思いますよ。
相手の普段の様子を見ることが出来るからだと思います。本質が見えてきてそれが良いと思えたら、この人とは長く続くんじゃないかと思うのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!