アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うじうじしている自分に喝を入れていただければと思います。

彼女がいる人を好きになり、会っているうちに自然と関係を持ってしまいました。
割り切ろうと気持ちにブレーキをかけていましたが、やはりすきな気持ちがどんどん募り、先の見えない関係がつらくなり関係を終わらせました。
これ以上すきになって後戻りできなくなるのがこわくなりました。

間違った選択はしていないと思いますし、割り切ることができなかった自分は普通の感覚を持っていることにも安心しました。
しかし、もう会うことができないことを考えると、やはり寂しく、割り切ることさえできればもっと一緒にいれたのかもしれない、、と思い落ち込むことがあります。とても優しくしてくれました。

私の選択は正しかったのでしょうか?
やはり今後も後悔してしまうのでしょうか?
もう会えないのにうじうじする自分がいやです。

A 回答 (6件)

うじうじしているんじゃなく、自分に酔ってるんじゃないですか?


悲劇のヒロインを装っている感じがします。
割り切るとか割り切れないとか、そんな問題じゃないでしょう。
彼がとてもやさしくしてくれたと言いますが、結局彼女が居るのに
他の女に手をだすクズ野郎なんですよ。
あなたとのことも遊びとしか思ってないでしょう。
結果的には手を切って正解だったんじゃないですか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分を見つめ直し、現実を見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 19:38

人のものに手出して


汚い女だこと。

そして、うじうじだと?
馬鹿じゃねーの?

全部自分がやったことだろよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すきだと言われたことを間に受け、彼女とうまくいっていないと勘違いしていました。厳しいご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 19:39

恋愛には正しいも間違ってるもないし、良いも悪いもないです。


ただ、ひとつだけ絶対的なルールがある。それは、自分を愛せない人が、他人を愛することはできないし、他人から愛されることもない、ということ。
これだけは絶対です。どんな時代のどんな国のどんな人間も、神が定めたその法則によって誰かを愛し、誰かに愛されてきたのです。
あなたが本当の意味で自分自身を受け入れ、自分自身を愛しているのなら、それがどんな形の恋愛であろうと、それで良いのですよ。

失恋で悩むのは構わない。ただ、悩む方向性だけは間違ったらダメ。
あなたが悩むべきことは、彼があなたをどう思っているかではなく、あなたはあなたのことをどう思ってるか、その1点です。
本当に自分自身を愛し、自分自身を受け入れているか。そのことを悩むべきです。そうやって人は成長するのですから。
どんなカップルにも別れは来ます。今日でなくても明日くる。明日でなければ1ヵ月後、10年後、70年後・・・、必ず終わりは訪れるのです。
けれど、自分を愛している人は、どれだけ傷ついても必ず立ち上がることができる。相手に抱きしめられなくても、自分で自分を抱きしめることができるので。

喝なんか入れなくても良いのですよ。ただ、あなたの傷ついた心をあなた自身で優しく抱きしめる努力をしてくださいね。
彼はもう一緒じゃない。でも、あなたはあなたとこれからもずっと一緒にいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に誇れる恋愛ではないのに、こんなに優しい言葉をかけていただき、思わず泣いてしまいました。
まだ落ち込んでしまうこともありますが、いただいた言葉を読み返し自分を大切に、そしてなにより、支えてくれた周りの人やもちろん彼にも感謝して元気を出したいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/12/12 19:42

結婚している方なら身を引くべきだと思いますが、彼女ならまだ恋愛は自由だと思うので、わざわざ諦めなくても良かったのではと思います。


ただそれで何も言ってこない男性なら、あなたは軽い遊びだったのでしょうか?彼もあなたの事を本気で好きでいてくれるならつき進んだ方がいいと思いますが、彼にその気持ちがないのならきっぱり忘れた方がいいと思います。
ただ優しかっただけならあなたが彼を美化し過ぎているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現実を見つめて冷静になります。

お礼日時:2017/12/12 19:45

トン・・「カツ」・・定食・・飯大盛り・・卵付き・・720円

    • good
    • 0

うじうじしてる間があれば次の事考えよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!