推しミネラルウォーターはありますか?

質問です、彼女と距離置きました、好きだけどなんか引っかかるみたいで、お互いの気持ちを見直すために(じゃあ、距離置く?)ってこっちから言いました。彼女のことが好きです、だから毎日がつらいです。期間は決まってません。来なかったらどうしようとか、気持ち離れそうだなあとか、かんがえてくれてるかなとか、正直考えちゃいます。どれくらい待てばいいと思いますか?クリスマスとかはプレゼント買おうと思ってるんですけどどうおもいますか?クリスマスまでには解決した時のためになんで簡単に言えば準備です。こういう時って復縁?するためにはどうすればいいですか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと、LINEはしてません、なんも思わなかったらいうねって言われました、LINEはこっちからしても大丈夫でしょうか?会いに行ってもいい?って言っても大丈夫でしょうか?お願いします。

      補足日時:2017/12/09 00:12

A 回答 (7件)

喧嘩が原因なら謝って仲直りしたほうがいいです。


女性は時間を置いたところで解決するものでもなく時間を置くほど冷めていくものです。
    • good
    • 0

自分から言ったなら、また自分からやり直せばいいと思います。

応援してます
    • good
    • 0

早く素直に謝って自分の気持ちを伝えないと


彼女が気持ちが離れ固まる前に
    • good
    • 0

会わないは、別れの始まりですけど


あなたがどうしたいのかがわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いたいですけど、こっちから距離置く?って言ったのになんか変かなあって思いました。

お礼日時:2017/12/09 01:43

女性は、距離を置くと 心も離れる そんなもんらしい 手短にってよく言うでしょう


これは悪気はないがそうなる傾向があるって事で うちの母も昔言ってました そんもんらしい 個人差はありますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、正直後悔してますし、別れたくないです
大好きのかもしれないです、

お礼日時:2017/12/09 00:09

貴方は、


何が引っ掛かっていたのですか?

そこをはっきりしない
と、、、

貴方の心の中の引っ掛かりが
解決しないと会っても同じでは?

彼女が好きなら貴方が素直になって
引っ掛かっていることを彼女に直接聞いてみては、、

そして
貴方が好きなことも
会えなくて寂しかったことも伝えて、、

二人が信頼し合わないと、、

それを乗り越えたら
今以上にわかり会えるカッブルになれますよ

素直になって

謝るところは謝って

大切な人を誰
かに拐われる前に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうはなんも思わなかったらいうねって言われました、LINEもしてません。こっちから連絡しても大丈夫ですか?正直会いたいです、

お礼日時:2017/12/09 00:07

自分から『じゃあ、距離置く?』とか言っておいて


未練タラタラですね。
これから 恋人たちの季節なのに 復縁のチャンスじゃないですか!
ぐずぐず言ってないで 『○○へ行こうよ』って 誘ってください。
クリスマスまで待ってたら 誰かに取られちゃいますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、でもなんも思わなかったらいうねって言われました、こっちから連絡しても平気ですか?

お礼日時:2017/12/09 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています