アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の女の先生が大好きな大学生です。
いま私は韓国に留学しています。帰る日が近づいていて、その大好きな先生にちょっとでも多く会いたくて困っています。
授業は担当してもらっていないし、先生は教員室にずっといるので偶然すれ違うことができません。
でもどこで何時に授業があるのかは把握しています。なので会えるようにその近くをうろついたり、ストーカーのような行為をしてしまっています、、
自分でもいけないとわかっているけど、気付いたら会いたい気持ちが強すぎてそうなってしまっています。
先生には私が大好きなことを伝えてあります。わかってくれていてかわいがってくれています。
しかし最近私が待っているのをわかっているかのように、全然会えなくなりました。
私がいるところを全く通らないのです。
避けられてる気がするのです、、
気のせいですか?
カカオトークでしつこくはならない程度ですがよく連絡をします。
以前は先生からも連絡が来ていたのですが、最近は私からしかしていません。
そして返事も冷たい気がします、、
すべて私の思い違いなのかもしれませんが、好きすぎて涙が出てくるし、会えないとずっと元気がでないし辛いです、、
以前に日本にきて私と旅行したいと言ってくれたことがあるのですが、これは社交辞令ですよね、、
避けられてると思ったら自分から連絡するのが怖いです、
それに連絡しようとしても好きという気持ちが溢れすぎて「会いたい」しか打てないです。
重すぎますよね、、
でもずっと普通に接してきた、なんならかわいがっていた子を急に避けたりしますか?
避けているのは気のせいだと思いたいです。
先生との関係は続けていきたいです。ずっと連絡をとり続けて、韓国にきたら会いに行く、日本にもきてもらう、のようなやりとりをしたいです。
連絡の程度はどのくらいがいいのでしょうか?
相談できる相手がいなくて質問がおおくなってしまいました、文章もメチャクチャで、、
ほんとに毎日なにをしていても先生のことばかり考えてしまって、この気持ちをうまく処理できません。
長文失礼しました。
本気で悩んでいます。みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ビアンがノンケに受け入れられて

愛を受け入れ
恋人になるのは難しい話ですよ。

お友達で繋ぎ止めましょう。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別に恋人になりたいわけではなく、連絡をずっと続けていきたいのです。それと先生40近いので、お友だちというよりはお姉ちゃんよりのお母さんって感じです。