人生のプチ美学を教えてください!!

野村総合研究所の調査によると、50歳未満の未婚男性では、年収400万円未満の割合が83.9%である。しかし、一般的な女性の理想相手とする男性の年収は500-700万円であり、男性の僅か4.9%しかいない。

このデータでいかに女が腐ってて、日教組・フェミニズムの洗脳が見事に成功した結果だと思う。自分の今までの主張が見事に反映されたデータだと思う。

端折ったが、男性は共働きを望むのが多いというデータもある。残念ながら、男と女のニーズが合致していない。

結果的に、大企業に勤めている男女が社内恋愛で結ばれ、それ以外の中間層は婚活という地獄に行かざるを得なくなる。女は低リスクで参加できるが、男は搾取されるだけ…

これから景気が良くなって多少は給料が上がるかもしれない。これから社会人になる若い男は超売り手市場で、よほどのことがなければ女は簡単に手に入るはず…

でも、就職氷河期の世代は独身も多く、冒頭の低収入が多い。彼らは婚活市場でも後塵を拝す。

ロスジェネ世代の未婚率の高さは政府の失政によるものだと思う。デフレを放置し、失われた20年を作った。

この世代の糞女どもは、経済力のある年上にあこがれを持ち、中間層以下を草食男子とレッテルを貼り、排除した。一方で、売れ残った糞女は若いイケメンに走る。

婚活は女の欲望に振り回され、イスラムの国のように王族が支配する社会を作ったと思いませんか?

A 回答 (6件)

こういうデータは取り方で随分変わる。

年収400万以下で結婚してる人が大半だよ。
    • good
    • 0

「戦後の日本教育が誤っていた」とおっしゃるのですか?


ご存じですか?
共働きになったのはつい最近。
男達だけでは賄えなくなったからです。しかし、今までのように女が家にいなくてはならない、という時代ではありません。ですが、そうしたことによって、晩婚化や少子化が進んでいるのもまた事実。

男女云々よりも、国のあり方、政治に問題があるように思います。

結局主様が何が言いたいのかよく分かりませんでした。王族が支配する世界?誰が王族なのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失われた20年(実際は継続中)が結局少子化になってしまったのです。

第3次ベビーブームもあるはずでしたが、その世代が失われた世代だから起きなかったのです。

王族が支配する世界…

つまり高学歴で一流企業や医者や公務員になった人です。それ以外は恋愛難民です。

女性の人気はそういう勝ち組に集中するからです。

お礼日時:2017/12/10 00:24

見た目も仕事も年収も学歴も家柄も親と努力です!!


女も低学歴なら年々自分のレベルの男で手を打ちます!!
男もそうですけど女も妥協してんです!!
低収入の甲斐性なし人にも言えない学歴家柄の男と結婚は女にとって墓場です!!
男も子供もうめない稼ぎの悪いばーさんと結婚しても嬉しくないでしょ?!爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女どもは妥協などしていません。

女どもが認める甲斐性は人口の5%ぐらいだからミスマッチが起こる。
逆に5%の勝ち組に入れば女を手に入れるのは簡単です。

低学歴の女は専業主婦になりたくて、玉の輿に乗ろうとしてるのでMARCHか関関同立以上しか相手にしません。

お礼日時:2017/12/10 00:27

イケメンやハイスペックを選べる人たちは選べばいいと思いますし、それはその男女お互いの価値観だと思います。

それに、その後の彼らの幸せ度数やそれによる社会貢献率や離婚率まで私たちは知る由もありません。

イケメンやハイスペックの男性は、それを求める女性を選ぶ傾向にあるそうです。そりゃそうですよね。自分のある種の価値を認めてくれる相手と一緒にいたいと思うのは普通だと思います。

世界的に共働きが当たり前なのは私も知っています。そのほかは日本は世界レベルに準じてますか?そこだけを取り上げるのはかなり如何なものかと思います。

かなり強引に最後の結論に持ち込もうとされますが、全然具体性もないし理解が及びません。
    • good
    • 2

そんなに言うなら男性も子供を産んで子育てしてほしい。



女性にどれだけのことを求めるのでしょう。共働きして食事や家事もメインでやって子供を10ヶ月ふらふらになりながらお腹で育ててなんならその間も働いてこの世の終わりのような痛みと共に産んだらまたメインで育てて。

男性が代れるものなら代わるべきです。代わってみてそれでも同じこと言えますか?

メインで産み育てる人間が経済力を希望するのは当然と思います。男性が共働きを望むのは子供を作ることについて何も考えが及んでいないからです。それによって女性がどれだけ長い間働けなくなったり普通に暮らせなくなるか考えたこともないからです。

それでも今の世の中これだけ女性が共働きしているのは逆に異常だと思うほどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家事を分担すべきというのはおっしゃる通りだと思いますよ。

でも、家事を分担してくれるフツメンや中間層より、家事を分担するつもりがなりイケメンやハイスペックを選ぶ糞女どもに問題があると思いませんか?

共働きは異常ではなく、世界的にみれば当たり前です。

日本の戦後教育が間違った方向に導いたのです。

お礼日時:2017/12/09 01:12

>野村総合研究所の調査によると、50歳未満の未婚男性では、年収400万円未満の割合が83.9%である。

しかし、一般的な女性の理想相手とする男性の年収は500-700万円であり、男性の僅か4.9%しかいない。

念のため、ソースのURLをお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!