プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きします!

このLINEスタンプって
どう思ってる相手に送りますか?

「男性の方にお聞きします! このLINEス」の質問画像

A 回答 (5件)

ただ「ありがとう!」とかの時も使いますよ。

    • good
    • 0

君の事が好きだから送ってると言われたいんですね。


    • good
    • 2

深い意味なく使ってると思います。

たまたまよく使うから1番上に表示されるとか。
    • good
    • 1

あまり深い意味はないかと・・・


指が間違って触れてしまうこともありますし。
気持ちなんて、ちゃんと会って話さないと、わかりません。
LINEは便利なアプリですが、大切な思いまで、「便利」でいいのか、ちょっと疑問です。
    • good
    • 1

好き、って思いたい感じ?


ありがとう(感謝)って時にも使うと思うよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こっちの、ありがとうに対して
はいよー(投げキッス)的な感じですね。

お礼日時:2017/12/09 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!