プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします!!外出先で気づいたらマニキュアがボロボロでした! 朝急いで塗ったら片方の手だけ乾いてなかったらしくてつめ先のマニキュアが剥がれてしましってボロボロです!マニキュアを落とすやつも持ってきてません!助けてください!

A 回答 (4件)

コンビニで除光液を買うか、手袋を買うか

    • good
    • 0

100均でも売ってるよ☆

    • good
    • 1

除光液コンビニに売ってますよ

    • good
    • 3

コンビニいけよ。

自分で自分のこともできないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!