電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が全然たまらなく
服をすぐ買ってしまいます高校生です。

使ってしまったらそのぶんもっと稼いだらいいですよね??

A 回答 (3件)

常に半分貯金する


そんなクセをつけると、
先々も困りませんよ

お金は邪魔に成りません
    • good
    • 2

バイトのシフトを増やしましょう

    • good
    • 1

稼げるなら稼げばいいですけど、でもそのお金も服に使う気がします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!