アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガラケーの送信に聞いてお聞きします
旦那が浮気相手にどんなメールを送ったのか
調べています。

旦那が浮気相手に送信した
メールアドレスまえに写真のマークか
良くわかりませんが

四角の枠の中に
左上に四角に赤、その右手に丸のみどり
下に、三角の青これは、写メを送ったのか?
デコメールですか?

A 回答 (2件)

画像のマークですが、データが読み取れないまたは表示できない場合に表示されます。


デコメ、もしくは写真、どちらも画像データなので判断は出来ないですね。
標準のデコメなら読み取れないことはないので、写真の可能性が高いと思いますが。

画像が無いわけではなく、ガラケーで開けないだけなら
そのデータをパソコンへ転送すれば画像も開けると思いますよ。
    • good
    • 2

取扱説明書を熟読するか



キャリア ショップ窓口に問い合わせてください

少なくとも「キャリア名」どころか

「機種型番」すら明かさず

この質問に答えられるのは

同型モデルを利用している人だけでしょうから

その条件に合致する人は少ないのが現実です

素直にキャリアショップかサポートに相談してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わかりました
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/12/09 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!