プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノ美人で中身もいい!全てが最高!
今カノ全く正反対!
なのに今カノの方が好き!
理由はわからないけどとにかく今カノ大好き!

って人いますか?

A 回答 (2件)

>元カノ美人で中身もいい!全てが最高!



いま嫁それを軽く凌いだ超絶美人!性格過去最高\( 'ω')/

なので、後悔はありません(笑)
    • good
    • 0

・・・って人ではないですが。



元カノはいろんなことが最高でも別れた理由がありますよね?
本当は最高じゃないってことだと思いますよ。

今カノは、正反対でも、いいと思うところがあって付き合ったわけですから、今は今カノがすき、って言うのが普通だと思いますよ。

短所は長所でもあり、長所は短所でもあります。

例えば、元カノは美人だとします。美人であることは長所ですけど、いろんな男がほっときません。
彼氏にとっては不安で仕方ない、となるかもしれません。そうしたら、美人であることは短所にもなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!