電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。
本気で好きな人がいて
LINEのアイコンやホーム画が
二人の写真じゃなかったら
どう思いますか?
僕は傷つくのでやめて欲しいです
みなさんはどう思いますか?
教えてください

A 回答 (4件)

彼女が大好きなんですね。


でも形にこだわってると、中身(彼女)を失ってしまいますよ。あなたの愛情は束縛という物に変化してしまいます。
愛情は写真で確認するものじゃないですよ。
あなたが彼女に与えるだけの物です。
それを受け止めてくれる人が彼女です。
もっと心に重点をおきましょう。
彼女があなたに笑顔を見せてくれる。それが愛されてるって事ですし、あなたが彼女に愛情を与えてるという事です。
お幸せに。
    • good
    • 0

アイコンくらい好きにさせてあげてください。


そんなことで傷ついてたら、付き合うのなんて、無理ですよ。
    • good
    • 1

アイコンが二人じゃなきゃダメなんか?


そんなもんで傷つくなら人を好きになるのはやめなさい。
押し付けちゃダメだろ。
アイコンなんか好きにさせてやりなよ束縛してるようで気持ち悪いよ。
    • good
    • 3

私は嫌じゃないです。


逆にしたくないかもしれないです。
あまり親しくない人までラインしてる人全員に見られてしまうので、自分の大切なものまで見られたくないですね。相手がしてるぶんにはいいんですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!