プロが教えるわが家の防犯対策術!

やる気が出ない時は
もう寝ますか?

A 回答 (5件)

寝よう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですか?
ほんじゃあ寝ます…

お礼日時:2017/12/09 22:41

そうですね。



無理せず、休むのも大切たど
考えて、、、明日になったら
無理してやる気を出しましょう!

私は昨日、朝6時まで起きていたので、、、寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お疲れ様です!!
おやすみなさい。

お礼日時:2017/12/09 22:47

気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ〜って言ってやる気が出ればいいですね。



やる気は気持ちだけです。
これやろって思って5秒以内に行動するとすることができます。

5秒以内にできない人の例↓
例)ある人は勉強しようと思いました。1分くらい行動に移せずにいます。そこで脳は(明日やばいけど勉強しなくても赤点なんて取らないから良いか。)という理由を考えやる気を無くしました。

上のことから3~5秒以内に行動すれば理由をつける暇もなくやる気を削ぐこともなく行動することができるようになります。思い立ったらすぐ行動を心がけて下さい。

あなたの人生は変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜は 疲れていて
『え~5秒?』 と思いましたが どうやってやろうかな…と あれから ずっと考えていて
朝になって 今、5秒以内で動くと色々なことがすごくはかどります。

なんとなく すごく難しく思っていましたが頑張ればできるような気が します。 いつもぼーっとしていたのがダメだったんですね。

ダメな自分で 落ちこぼれ 人生を変えたいので頑張りたいです

とても為になることを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 07:56

カワイ子ちゃんに、やる気を出させてもらいます。


でないと、寝かせてもらえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カワイ子ちゃん…とか 面白そうなので もっと いろいろ 詳しいことが知りたかったです (@_@)

お礼日時:2017/12/10 08:58

毎日毎日何年も…というわけでないなら絶対寝るべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで質問すると
いつも勇気が出ます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!