電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に電話する時は、いきなり電話するか、一言LINEとかで言ってから電話するか、どちらが良いですか?

A 回答 (3件)

はい。


私は電話が欲しいです。
出なかったらラインが欲しいです。
逆ですね。
でもあくまでも、それは私ですが。
    • good
    • 0

電話していい?ってラインが1番嫌いです。


私にとっては無駄な行為だと思っています。
電話したいならしてきて!と思うので。
出れなかったら出ないし、それはラインも一緒で返信できなかったらしないし。
でも出れる場合、ラインがくる、いいよ、と返す、でやっと電話くるみたいなのがめんどくさいです。
ラインがくる、私が電話する、だったらそっちから電話してきて、って思います。笑
相手が男の場合、男らしくして!て思います。
とても小さい事を言っていますが、それほど嫌なのでこう言う例もあると言う事で。
人それぞれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が電話したいと思ったら、電話しろよってことですか?

お礼日時:2017/12/10 07:03

一言送ってから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!