dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に会えなくてごめん、って言って

大丈夫だよ、会えるなんて期待してないから

と返されたらどう思いますか?

A 回答 (7件)

あぁ、なんも期待されてないんだな。


そろそろ関係も終わりで相手から別れを切り出されるんだろうな。

って思います。
状況にもよりますが、その言葉のやり取りだけを切り取るならね。
    • good
    • 1

もう冷めてるな、、かわいそうに

    • good
    • 0

凄い彼女だね!


もうアカンでしょう?
    • good
    • 0

もう終わりは近いかなって思う・・・。


結構きつい。
    • good
    • 0

凄い嫌味だと思います。



もし、会おうと思って日々努力しているのに、どうしても都合がつかなくて、悲しんでいたら、凄く腹が立つと思います。
    • good
    • 1

年齢にもよるけれど



大人だったらやばいよね。


ほかに会える人がいる

と言われても驚かないです。

学生ならば、
会えない、
のではなく
会わない。

なので、
本当はあなたが
彼女に思い入れがないという線が強いです
    • good
    • 0

ショックです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A