プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかずクラブのオカリナと尼子インターの誠子に似てると言われた私はどうやって生きていけばいいですか

質問者からの補足コメント

  • 受け入れる方針ではなくて、改善する方向で何かあるますかね?

      補足日時:2017/12/10 12:44

A 回答 (2件)

顔は可愛くなくても人間、中身の方が大事ですから。


顔が全てではないですよ。
自分の顔に納得がいかない人なんてたくさんいます。私だってそうです。もっと可愛く生まれたかったし、できる事なら今すぐにでも可愛くなりたいです。
でも、人間は顔の可愛さよりも中身の可愛さが大切だと思います。
    • good
    • 0

どんな誹謗中傷をされようが、生きなければ。


それが、自分自身の生まれ持った容姿ですからね。
でも、それが唯一無二の個性ですし、素晴らしい容姿。
そんな自分を愛してあげてください。
そうすれば、それを受け入れることができ、好きになりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!