アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は美容師で、職場の7つ上の男性と秘密で社内恋愛しています。といっても、今は事情があって(不倫などではありません)いずれは付き合うことを約束しているのですが、いまは職場の同僚以上恋人未満の関係です。
そのことに関しては私も納得していて、話して行くうちに最初から両想いだったことがわかり、それなりに体の関係もあり彼からの愛情もすごく伝わってくるのですが、ひとつだけ気にかかることがあって、、
デートに誘うのがいつもわたしからなのです。贅沢な悩みかもしれませんが、こちらとしてはいつも私ばかり誘っていてしつこいと思われないか不安です。誘えば二つ返事でOKしてくれるので、いやではないと思うのですが、、
12月21日は私の誕生日で、偶然お互い仕事が休みでした。彼の誕生日はささやかながら一緒にお祝いしたので、21日は本当は彼の方から誘って欲しかったのですが、私の方から一緒に過ごしたいと言ってみようと思ってます。でも別に付き合っているわけでもないし、見返りを求めているわけではなくただ一緒に過ごしたいだけなので、何といって誘えばよいか迷ってます。みなさんのご意見ください。

A 回答 (1件)

誘えば?

なんで迷っとるのかわからないです。
意識しすぎて考えが固執してますね。普通に誘えばいいと思います。会いたいんでしょ?
    • 0