プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から別れたいと言われたのですが、別れたくないです。
別れる理由で、優しいすぎて魅力がないから好きじゃない、性格が合わない、一緒にいて楽しくないと言われました。
解決して別れず済むにはどうすればいいでしょうか?

A 回答 (8件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今の関係を続けてみてはいかがでしょうか。 無理に別れようとする必要は無いと思いますよ。
相手は、この先の困難な壁をあなたとは一緒に乗り越えられないと感じたのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

無いな。


条件が出揃ってる時点で諦めるべき。
こうなると起死回生の一発はあり得ないと思う。
    • good
    • 0

一部の女性はちょい悪を好み



ドキドキやキュンキュン

ないと魅力を感じないんです

貴方にあった女性もいるので

諦めて

次いってみよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが彼女は僕の優しい所が好きらしいんですよ。で、冷たくするとめんどくさいって言われるんですよね。
僕はどーすればよかったのでしょうか?

お礼日時:2017/12/10 21:16

優しさと強引さ


引っ張る力!
わかります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに緩急が必要だったのでしょうか?

お礼日時:2017/12/10 21:35

解決って無理ですよ。

それだけはっきり言ってますし、男たるものは何なのか?優しいだけの男面白いだけの男って女性もすぐ見破りますよ。もっと人間を磨いてください。
    • good
    • 0

これは努力でどうにかなるものではありません。


好みの問題なので。
付き合ってみてちょっと違ったと気付いたのでしょう。
    • good
    • 0

私も男なのですが…。


やはり優しいだけの上司や部下に付くと、イライラしてしまうことはあります。彼女さんもきっと同じ感覚だったんじゃないでしょうか。つまり「いい人」であることですべてが免罪されるわけじゃないということをあなたが自覚しなくちゃなりません。もちろん、「いい人」は長所でもありますがね。

でも「いい人」が「いい人」以上の振る舞いをしないがために、いわゆる「嫌われ役」を引き受けてる人がどこかにいるだろうことは、知っておいたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

女って一度でも合わないなって思うと覆せない生き物なんです。


別れたいと思ったらあなたがどんなに変わっても、どうでもいいんです。だって答えが出てるんですんもん。解決なんて考えてないし別れる答えは変わらない。冷めきってますから。
別れた後、偶然再会した時に別れなきゃ良かったって思わせるようないい男に成長してやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女と最後話して本当の優しさの意味がやっとわかりました。ただ相手に合わせていることが優しいと自分は履き違えていたことに気づきました。今回を置きに自分を見つめ直して、いい男になれるように頑張ります。

お礼日時:2017/12/16 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!