dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が、クリスマスに獣神化するのは、ダルタニャンだと言っているのですが、獣神化する可能性はあるのでしょうか?
個人的には、まだダルタニャンはまだ新しい方のキャラなので獣神化はしないと思っています。

A 回答 (6件)

お友達と賭けでもしてみたら?



予想を斜め上行く運営ですから
    • good
    • 0

キスが獣神化したからダルも可能性はあるけど、まだまだ後に倉庫番が残ってるからね。


2体同時とかウリみたいに天国地獄のように獣神化するとかじゃないかな?
ダル持ってるなら、楽しみにクリスマスを待って下さい。

僕は持ってないから、どうでもいいけど。
    • good
    • 0

私はルシファ-が獣神化する・・・







って夢で見ました(笑)
    • good
    • 0

そー思うならそれでいいでしょ(笑)

    • good
    • 1

クーフーリンハロウィン仕様を踏まえての予想でしょうね。


可能性は十分あると思いますよ。
古い新しいはもう関係ないですから。

でも、あの運営さんはトリッキーな事しますから、なにが来るかは分かりません笑
    • good
    • 1

どんなキャラだって可能性はあるさ。


どのキャラか、なるならどんな性能か、想像して楽しんでればいいんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!