dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が「裸の写真送って」とうるさいです。



高校生です。彼氏が裸の写真を要求してきます。断ると
「俺の事嫌いやもんな」とグチグチ言ってきてめんどくさいです。
送らないことを納得させる言い方は無いでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

別れろ!危ない。

それを許してしまったら次何を要求されるか分からない。別れてくれなかったら警察に行けばいい。それかTwitterに載せるとか?
    • good
    • 1

あなたの裸の写真をちょうだいと言ったらどう思う?誰に見られるか分からないから怖くない?ネットで拡散されたって話よく聞くよ。

一生のダメージもんだよ。

とお子ちゃま彼氏に言ってみては?
    • good
    • 0

こんなこと言うあなたはもう嫌いです。


と、言う。
以上です。
    • good
    • 2

早く別れて!


そんなカス男辞めなさい
あなたの人生終わるよ?
もっと未来を見て!そんなクソと付き合ってないで、視野を広げて
いい男がいます!35億ですよ
    • good
    • 1

それは送ってはダメですよ‼ネットで売買されますよ‼

    • good
    • 1

じゃあ、パンイチで私の家まで真っ昼間に来てくれたら考えるって伝えてはどうでしょう?



それだけ恥ずかしいことなのよ?まずは自分からおやりっていってくださいな。

裸の写真別れてからネットにばらまかれたりしたら、貴方の人生終わってしまいますよ?

バカ男はさっさと捨てるに限ります。

ついでに別れることも勧めます
    • good
    • 3

嫌いになっていいバカ男です。


すぐに別れなさい。
ついでに、警察、両親、学校の先生にも伝えておく事。
    • good
    • 4

私が嫌がることを無理強いする


〇〇君は、はっきり言って、嫌いです。
もう、〇〇君とは、お付き合いやめます。と言って別れて下さい。
    • good
    • 1

納得さすつもりのあなたがわかりません、そんなやつと まだ 付き合っていくの?

    • good
    • 2

別れなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A