プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガリガリの悩み。




僕は現在高校生です。身長178体重48キロで、もう骨と皮状態です。ネットで検索したら僕よりも世の中痩せている人がいると知りホッとしましたが、物凄く悩んでます。幼稚園の頃叔母さんに君大丈夫?可哀想なぐらい痩せてるねとか手足が異常に長く骨しかありませんでした。スポーツもちゃんとやり朝昼夜ちゃんと食べてますし、おかわりもしてます。昔は小顔で顔もそれなりによかってまだ今ほど悩んでませんでしたが今はアンガールズ山根異常に酷く顔も不細工になりました。面長ではにわ顔です。自分に自信がもてず虐められ対人恐怖症になり自閉症と診断されそして精神科に行きこの異常な身体を検査しましたが問題はないでした。遺伝が原因で母親がガリガリで父は出川哲郎みたいな感じで背も低く太いです。本当に辛いです。かといって筋トレしてイケメン体型になり目立つのも嫌なので太りたいです。脂肪がほしいです。どうすれば太りますか?具体的に教えてもらいたいのと歳とると太りますか?本気で悩んでます。

A 回答 (3件)

食べてると言いますが、量が違います。

私は、一日一升を食べ、前は190cm65キロでしたが、今は195cm110キロになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
素晴らしいですね。頑張ります。

お礼日時:2017/12/17 19:10

正直なところ、これはあなたの「体質」によるものだろうから、改善はかなりきびっしいかも。


古来より「痩せの大食い」という言葉もあるように、いくら食べても痩せている人は結構いるのだよ。
逆に、「水を飲んでも太る」という人もいて、こればかりはどうにもならないのだよ。
そう、あなたのように「太りたいのに太れない」という人がいる一方で、「痩せたいのに痩せられない(逆に太る)」という人もいて、こればかりはどうしようもないのだよ。
私の知り合いにもいるよ。
子供のころからガリガリで、80を過ぎた今でもガリガリな人が。
    • good
    • 1

まずは食事ですね。


炭水化物と脂質を同時にとるとインスリンの分泌量が増えます。そうすることによって脂肪をとりこみやすくなります。
炭水化物もご飯でいいかもしれませんがマルトデキストリンなら急激に血糖値を上昇させ吸収率も非常におすすめです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!