天使と悪魔選手権

高2です。

コートを買おうと思っています。
どのような色や種類のコートがコーディネートしやすいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私はいつも紺色か白色のコートを着てます。


でも、白は汚れやすいです…(´・ω・`)
種類は、個人的に丈長めが(寒くないので)好きです。
紺はなんにでも合うからおすすめ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白は汚れちゃうのですごく迷っています…
参考にさせていただきます!
ありがとうございました✨

お礼日時:2017/12/14 17:33

ネイビーのチェスターコートはなんでも合わせやすいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます✨

お礼日時:2017/12/14 17:31

今年はグレーのノーカラーコートもいいと思います!流行りのポケットファー可愛いです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



写真はLOWRYSFARMです。
ノーカラーのコートは顔周りスッキリして見えるので小顔効果と、マフラーやスヌードに合わせやすいです。
グレーなので服のお色も、モノトーン系やパステル系にあうのでいろんな系統で合わせやすいとおもいます。
「高2です。 コートを買おうと思っています」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファー付いているのすごくかわいいですね!!✨
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/14 17:31

白とかアイボリーのハーフやスプリングコートなら、男ウケも良いし、春先まで着られる(*μ_μ)。


※画像のは、キャメル色。
「高2です。 コートを買おうと思っています」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春先まで着られるのはすごく嬉しいですね!!
ありがとうございました〜!!✨

お礼日時:2017/12/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!