プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

返信がきてないのに、二時間後に「二人で映画行こ!」というのは重たい?
また、LINEで重い女はどんなの?

A 回答 (4件)

そういうことを自分で判断できず、いちいち気にして質問してくるタイプかな^ ^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです
そのタイプです

お礼日時:2017/12/11 10:43

重くないです。


行きたいならさっさと誘いましょう。

用件だけ短く書いてほしいです。
LINEでだらだら長い文章で来ると、
重いというか、ちゃんと読まないです。
    • good
    • 1

・いろいろ聞いてくる女


・中身の薄い話しをしてくる女
・コッチが終わらすコメントしたのに続けようとする女
    • good
    • 1

そんなんで重たいっていう男はやめてしまえ♪


何も考えず言いたいこと言えて、ありのままを受け入れてくれる人が楽だと思います♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
少し気持ちが楽になりました。

お礼日時:2017/12/11 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!