アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeの収益受け取り設定についてです。
私はとあるゲームプレイを一年ほど前からYouTubeに投稿しています。
はじめは記録として出していたのですが、少しづつ登録者やコメント数が増えそれがモチベになり、3ヶ月ほど前から本格的に編集作業に時間をかけたり、チャンネルを管理したり考えたりしてそのおかげもあり一気に登録者数・グッド数・視聴数等が増えました。

今では登録者が800人を超え、平均視聴数2800
最高視聴数1万
最高グッド数300平均50
と伸び続けてるのと、18歳になったので広告をつけて趣味感覚でおこずかい程度収入が得れたらと思い申請をしました。
申し込みをし、申請を提出し、現在審査中です(詳細)(無効)という表示に切り替わって、1週間以内にメールをします。と書いてあるのですが申請してから2週間が経ちそうです。
何か問題があるんでしょうか?どうすれば良いんでしょう?
それとも何かしないと広告をつけられないんでしょうか?
どうすれば(p_-)

「YouTubeの収益受け取り設定について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 放浪者様回答ありがとうございます。

ゲーム投稿ですが、他にも投稿してる知り合いが複数人いてその方々は広告をつけることを成功しています。
    やはり、待つしか無いのですかね。

また、審査が通らなかった場合、不可等の表示に切り替わったりすることはないんですかね?
    ずっと審査中です。1週間程度で結果をおしらせしますとの表記のままではわかりません。

A 回答 (1件)

承認されると、このようなメールが届きます。

しかし、ゲームなどですと、著作権などの問題があるので、普通で数週間ですから、それ以上あるいは不可かもわかりませんね。
「YouTubeの収益受け取り設定について」の回答画像1
    • 0