プロが教えるわが家の防犯対策術!

今彼氏がいる元カノと復縁したいのですが、どういうことが一番効果的ですか?

別れてから一ヶ月です。
仲はいい方だと思ってます。
話も合います。 素でお互い話せます。

距離はあまり起きたくないです。

もしよかったら、してはいけないことも教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (3件)

どちらから別れたかによって選択はかわりますよ

    • good
    • 0

どちらから別れを切り出したのでしょうか?


彼女からであれば復縁の可能性は低いと思いますが、あなからであれば、彼氏がいても復縁できる可能性は大いにあると思います
どちらにしろ
後悔しないように復縁したい気持ちは伝えた方がいいと思います
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後悔しない恋愛は誰もが望んでることですが、それはやりきれなかった人がすること。自分は精一杯やってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/12 08:11

別れの原因も関係すると思いますが。


彼氏が居ると言うことは、あなたの事を思い出にしたという事なので、友達以上の関係を望まれたら相手が困ると思います。

男は別れてから相手を美化して行く傾向があり、丁度その一ヶ月くらいが始まりなので別れた原因とか思い返して改善されたのか、改善したのか考えてから行動しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!