プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半 男です。
好きな人への告白のデートを計画しています。

夕方から会って、18時から焼肉、それからイルミネーションを観に行く予定で、そこで告白したいと思ってます。
イルミネーションの時間が21時で閉園となっており、少し時間的にバタバタしてしまいそうと思うのですが、どうでしょうか?
店からイルミまでは移動時間15〜20分くらいです。

LINEで連絡は2〜3週間に一度くらいしていましたが、半年ぶりくらいに会うので、ゆっくり話したいということもあり、デート時間が短いことも気がかりです。
プランを練り直すべきでしょうか?
お互い翌日には仕事ですので、遅くなるのもどうかと思います。

また、イルミに行くことはまだ伝えていないのですが、事前に伝えておいた方が良いでしょうか?

前回、計画不足で告白を逃してしまい、細かいことなのかもしれませんが、しっかりと計画立てておきたいです。

恋愛経験がなく、アドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

計画を立ててしまうと、慌ててしまったりしてさらに緊張してしまうのではないでしょうか…


自然に、思ったままを伝えるのが一番だと思います!
    • good
    • 0

焼肉からイルミネーションの告白は、


女性からしたら、少し違う気がします。
自分は男ですが。

参考にならないかと思いますが、
計画立てて、サプライズはいいかもしれません。
しかし、告白は自然な感じで、
デートをしていて、自然と告白してしまう方がいいかと思います。

お互いの空気感が一つになった時と思います。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。
ハッキリさせた方が、楽になるかもしれませんよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!