プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼特切符って時間外でも改札を通ることってあるんですか??

A 回答 (5件)

電車で通ってた時に帰りの切符買って帰ってましたよ。


最終だと切符買う時間なかったらアウトだから。
自動改札口も通れますよ。
駅員さんに確認住み。

日付が変わってしまうと改札通れるか不明ですが。。。
    • good
    • 1

地下鉄は分かりませんが。

。。
    • good
    • 0

経験的には乗車は指定時間の前5分程度から可能、下車は合理的に考えられる時間過ぎていても可能と思います。

    • good
    • 0

どこの昼得?


一般的には、入場時にチェック。ただ、多少規定より多少の幅を持たせているが、そこは企業機密でブラックボックス。勿論、それ以外の時間はCloseで改札は通れない。
なお、昼得は、土日祝は終日OKのとこが多いよ。
    • good
    • 0

乗る時の時間だけで、降りる時は時間はスルーなんだから、あって当たり前やろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!